« 雪菜 続き | トップページ | カニクリームコロッケ »

かたやきそば

 葉や茎がかための野菜だったので、炒め物に使ってみました。

 食べてみた感想は、ちょっとえぐみがあるかなぁと。

 「かたやきそば」にも使ってみましたが、私はあまり合わない感じがしました。(あんかけに雪菜の味が出てしまって、いまいち。)

 そぼろ炒め(蓮根、人参、鶏ひき肉)の青みに使った方がおいしかったです。

 Dsc05051

|

« 雪菜 続き | トップページ | カニクリームコロッケ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雪菜 続き | トップページ | カニクリームコロッケ »